Agendum Khalifa Kenji

vendredi, décembre 27, 2013

本  数論の../ 疑われている本当の事

数論の3つの真珠」  日本評論社     読んでみたい。


良い本で勉強したい。
  もし、生徒を戦場に送り出さねばならなくなった時に先生が生徒に贈るような本で。

 もしも僕の日本語受講生が北朝鮮と戦争するとなったら、日韓・韓日辞典を大泣きしながら贈るかもしれない。
 戦争をなくすにはどうしたらいいか。
 学校や図書館を着く作ることと同様に進んでいるんだろうか。


面倒だけど思ったことを全部書けるようにならねば。。。!



新しい発見をする学者
誰もが落とせない汚れを落とす洗濯屋
  新しいことを、難しいことをやってしまう人は、好奇心、探究心、も有るが、
 自分だけが出来る事、知っている事が本当の事である、嘘やまやかしで無いことを示そうと思い、突き動かされているんではないか。 自分の真理を残すために誠心誠意を尽くせば。