Agendum Khalifa Kenji

mercredi, octobre 30, 2013

メモ メモ メモ

裁判所に書類提出。市庁の専門相談員に連絡。
外国人のための無料韓国語講座とか、行政サービスを良く使った一年だなぁ。そういう意味では政治って良いけど。。/

ネットで観れば
{この分野の先頭がどこを走っているか}が分かるようになりつつあるみたいだ。分かったらオリンピックを目指すこともできる。/

最近気になる 日立って どうしてだろう?この木何の木/


 温室効果は分かるけど、地球温暖化はまだよくわかんないな。
海洋性気候で先進的な場所が少ないからうまく理解できないんじゃないか?
省エネには大賛成。

 深海・上空・森林・空き地・樹冠・・温度差・・の解明は定点観測だけでは分からない。
定点観測+定点観測+定点観測  3つ位を行き来できる人はなかなか居ないから変なんだろう。
 僕がそれをやろう。/

アントニオ猪木関連の最新著書って何だろうか??