Agendum Khalifa Kenji

lundi, octobre 21, 2013

エンペラー必勝法

故エンペラー吉田の言葉「偉くなくとも正すぃくぅ生くぅぃる

 これを公明正大に日用無生に実践すれば、
相手が秘密結社であろうと大国とのいくさであろうとアウェーでの裁判であろうと、
お天道様が導ぶぃーて勝たせてもらえるチュシオプソソ。/

 面接・人物考査など言い方は有るようだけど、それらは対面式能力判断とかセキュリティチェックなので、知り合いの紹介はセキュリティーチェックが済んでいる分だけ面接をする方も受ける方も気が楽。
 面接する方は安全を疑わなければいけないけど礼を失して何でも要求させては会社の信用・ブランドを失うので大変だ。

 超音波美顔器??をやってみた。綺麗になったかは分からないが、どうやら顔が汚いのは明るみに出たみたい。 終わってみれば汚れっぽいのが顔の上を転がっていた。/


教室・練習室・研究室・展示室・会議室・自習室・金庫室・・・・・・・ 居室・寝室・ ・・・・・医務室・管理人室・事務室・