Agendum Khalifa Kenji

jeudi, octobre 24, 2013

ベイスターズがんばれ/白髪서인영

オープン戦では
横浜ベイスターズが勝ったら試合終了後90秒以内に
ユニフォームを着ている誰かを3度胴上げしてほしい。

 誰を胴上げするか決めるのは例えば試合終了時点のキャッチャー、ショート、センターの3人で多数決。

 パフォーマンスの妙なプレッシャーもあるだろうし、チームの雰囲気が変わると思う。
誰か数人のパフォーマンスに期待してはダメだよ。全員で何とかしなければ。/


 物を!技術を!を与える段階を過ぎて、
文化を交換する時代が来た時に、今のままでは僕はアフリカに素通りされるだろう。
 物を必要とする関係が終わることがそう想像できないまま、あるいは関係が終わらない事をイメージしながらセネガル人と付き合うのは誠実ではない気がする。だから別の関わり方も作らねばならない。/

 運営経営って違うな。経営の前で運営は留守番のようなものかな。 /

ソイニョン 白髪だ