Agendum Khalifa Kenji

dimanche, décembre 02, 2012

んん、、、

最後まで生き残る生き物は、動物だろうか植物だろうか。

電気、ガス、水道、道路値下げ
 原発ゼロ
原子力研究継続
 円高維持      で  景気維持
            世界ではどうしたらいいだろう/

日本語クラスの韓国人から韓国には「危機不感症」「自信家が多い」 と聞くことが多い。
 僕自身では{準備不足の見栄っ張り}が多いと思う。
それは日本もフランスもセネガルも韓国も同じだな。
 そういう事が分かる仲間を増やしていかねばならないな。。

法人クレジットカー

 プル(記憶が・・・)の女の人は志村けん、ビートたけしの口の周り真っ黒ひげのような刺青を結婚後に入れるけど、婚約指輪とかがもし、婚約鼻ピアスだったら日本人はやってないよな。 お歯黒もしてないしね。
 三木道山