Agendum Khalifa Kenji

vendredi, juillet 13, 2012

韓国の剣道?/

안산 청명검도관にちょっと見学に行きました。
話を聞いてくれた友人の話によると、
「ここの先生は日本と同じ剣道を練習しています。近くにはあと二つ剣道場が有りますが、それらは韓国式の剣道です。」
剣を使って戦う様式は、フェンシングでもカンフーでも剣道でしょう。


似ているものは、話を聞いてみないと分からない。/

20年間、
多くの話題が、地球上での価格競争になる。
そしてやっと、“エコ”になる。/
WONDERGIRLS LIKETHISが、ハルカリっぽい。
韓国の家賃の取り方にはいろいろあるそうだ。
 補償金1億6千万ウォンを払う。そのお金を大家さんが銀行に預けるなど運用して、利子で収入を得る。
アパートを出る時に補償金は全額返還される。
  支払時期のずれなどなにかあるかもしれないけれど、色々なやり方があるのを知っていれば良いね。    簿記・日本語・外国語・不動産・通関士・武道・音楽・生態学、、

そこに形が出来る。

高いものを理想という場合に、{理想が高いからダメなんじゃないの?}というおかしな文章を持って来るなど、形の出ない現在に付き合わないようにする時間をとろうか。。