Agendum Khalifa Kenji

mercredi, mai 02, 2012

note, DW akademie..孤独にも出会いが・・

なぜ彼女は愛されて仕事ができるのか PHP文庫 南原竜樹
かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ 中経出版 村上悟、p.157なんかいいね。、
続 日本人の英語 岩波文庫 マーク ピーターセン
UNCTAD特恵関税制度??(GSP:Generalized System of Preferences)

 La direction de la coopération décentralisée     REVA
孔子の、15にして学を・・・、
書店で見る“20代のうちにすべきこと・・・”、40歳までに・・・、という文章があります。
死ぬまでにやっておきたいこと・・・という文章もあります。
いろいろと想像するのはたのしいからいいね。
意見は、
教会結婚式をするなら教会へ、神道結婚式なら神社へ、お寺でやるなら寺へ、人前式なら友人知人へ親しく挨拶でもしていれば若いうちにすべきことは
次は、
教会で葬式を出してもらいたいなら教会へ、・・・・・といった具合にしていれば、生命力の満ちるままに生きられるように苦心惨憺するのが答えの様な気がします。
いつしか動けなくなったときに、思い出し笑いのネタが多いように、そのネタを共有できる人も多いように。/

理由が分からないのは文系だから?
除湿剤を換えないで、「服・靴が使えなくなるのは自然のこと」と自然を知った振り。
思った通りに行かないのを達観してか、「想定を超えていた。」とか。

英語と茶道の組み合わせなんてかっこよさそう。
二つ知っているとその上にもう一個乗せられそう。
専門人は、つまらん総合職人のやってることを自分でやってしまおう。その方が理由がわかる。

「時計が鳴らない」と言っている時の時計は{チャイムか、目覚まし時計}だから確認しなくてもいい。「証拠はあるのか?」と言う時には、証拠とは何のことなのかを確認したら話が早くていい。/怒苛々/

DW Akademie ホームページの言語選択肢の中に、日本語が無い場合が多くないだろうか?この地域での日本の注目度が低いんだろう。   人との出会いと同じく、あの頃に知っておけば良かったと思う本も有れば、あの頃に出会っていて良かったという孤独な時間もある。  となると、もう懸待一致の自然体しかない