Agendum Khalifa Kenji

samedi, février 18, 2012

攻め、攻め!?

調子良い事聞くなぁ。

攻めるのは、広い範囲にまで攻撃に出るのでなく
 守備範囲を広げ、自分だけ守る、仲間も守る、必要ならばそれから世界に行くというのが好いよ。
そうすると仲間が増える。  だから地元が大切になる。

「外に攻める」という考えでは荒っぽい。/

{ 定規しかなくて測った二等辺三角形。分度器しかなくて測った二等角三角形
これら二つがどちらも二等辺三角形で構わない。
 でも、定規しかなくて測った四等辺四角形と分度器だけで測った四等角四角形が両方とも正方形とは限らない } らしい!

 にんじんに指輪のニュース

 SURF’90白書 神奈川県 p.452からのアンケート   なんでもこんな感じなのかな?
 はまぐりの数
 徳政令って政府の代わりに商人を破産させる生贄みたいな??
借りても読み切らぬか。
 会計入門 辛坊正記著
 時代に反する思想 鈴木正著