Agendum Khalifa Kenji

mardi, janvier 03, 2012

同じ垢でも痛んで落ちた皮膚の垢か、健康に代謝した後での垢かでは違うみたいだ。そのように、クリームを顔に塗ってみて感じた。

 図書館があるけど年寄の 知恵袋 は本以上だし返さなくていいから良い。情報は、本とビデオで名選手に成れないで、練習を見るコーチが必要なように。

 レッドデータブックは、生活保護が必要な生き物リスト。
 3丁目の夕日よりも寅さんシリーズ
 車をもっと日本で売るには環境対策のできた車と、道路の改善が必要。今の若者は家でゲームやマンガをしていて、行動力が無いから車が売れないなんて聞くけど、飛行機で外国に行く時代には車しか移動手段じゃないと思っている人が実際には行動力が無い。フェリーの開発と、道路の交通方向を左右逆にすれば、現代の優れたカーナビを使って自分の車で台湾、中国、韓国、ロシア、インドネシアでも行く日が来る。今のままではカーブを抜けたら反対車線に入っていそうで危ない。