Agendum Khalifa Kenji

mercredi, janvier 04, 2012

男はつらいよ(手帳にシールを張らなきゃ泣かれる)

発明家の作ったものの多くは無理強いだ。
 精密金属加
 商店街で
  中華の惣菜干し柿バナナベッタラ漬け酒粕を買ってきた。電気も交換しなけりゃならん。
手帳にシールを張んなきゃならないし、男はつらいよ。いい悩みだ。

 寅さんの発音って丁寧なんだけど、どうしてあんなに無茶苦茶な雰囲気が出るんだろうか?あれが東京の方言なんだろうか?

国の加藤さん

本 ベッドルームで群論を
 外国語を身につけるための日本語レッスン
 ゼロ成長の富国論
 官僚のレトリック

 災害復興にどうしてほしく、自分ではどうするか。Apres Tunami石巻
 河北新報ニュー
 カルビーのホームページから日本のかっぱえびせんが韓国のそっくりお菓子よりも7年くらい先に発売されているのを教えてやった。真似がどうだという話ではなく、(なくはないけど)、なんでもはっきりしているのが良い!