Agendum Khalifa Kenji

dimanche, octobre 30, 2011

頭がヘビになる可能性にひるまず

外の物というのはいつだって恐ろしい物で、
未知なるTPPやUFOなんかが騒ぎの原因になるものです。
外から持ち込まれたいい企画も当初は総スカンを喰らったものが多いらしい。

外国の動物と言えば白と黒が変な配置のパンダ、首の長いキリン、耳が大きいということもだけれど鼻が長い象なんて何とも恐ろしい。
話で聞くだけならダイアンの漫才にある スシって何や? や ファナスティ知ってる? みたいなことになるだろう。
首が長い動物が、ろくろ首や蛇をもとにして空想されて伝わって、体が馬で首がヘビ、頭が鹿で黄色の動物で高いところの葉っぱを食べてる・・なんてなると、大きさが熊くらいだとして高いところの葉を食べる馬で、馬なら速いとつながって、速さと高さから、言ってもいない羽が付いちゃうことだってありうる。

外の話はなかなか伝わりにくいので、なんとか頑張ろうね。/

売れっ子アイドルは大変だろうけど、物対人の1対1だって、マンツーマンだって、対少数では高い!!
良質のまま多数に対応したり、物(ラジオとかカニカマとか)を介して多数に対応しなければ。

 グローバル経済的な神さまなら、円高だから日本にお賽銭箱を増設するだろうか?
神さまだからこそお金だけで解決はいけないよって、何か出すかな?
人口70億人のどっかで飢饉が起きてるらしいよ。レバノン人に頼めば結構解決してくれそうだけどな。目覚めがよかったから調子づいて神的な発想してみようとしたけど、レバのんのん。

 戦争でも環境破壊。平和でも環境破壊????動物は殺す前でも後でも全体を利用しないのなら殺してはダメ。で、人間も。だからって、食べるために殺していいとはならない。生前の全部の利用度が高すぎるから、携帯を持ち歩かなかったくらいで怒られたりする。。(テーマを広くしてみたが故の途中。。)