Agendum Khalifa Kenji

lundi, octobre 31, 2011

アジアの成長 エルニーニョ

 アジアが成長すると言ったって、それはエルニーニョみたいなのもので、
「エルニーニョの影響で異常気象」で済まされてよからぬ影響を受けて終わるのみで
何かが変わるとまでは行かないだろう。
 経済でも日本は日本の季節感でどうするかに拠るしかない。どっち道OKでもNONでもいいとなればどうするか。その意図が次への糸口になれる。 今まで影響がなかったかのように言い張る状況があやしい。
前の、雨季乾季がある国無い国での晴耕雨読のメモ→。/

 日米同盟の範囲が太平洋の西までとは、西アフリカまでは自衛隊も米軍も日本人のためには来られなかったってこと?在コートジボワールの大使がフランス軍に救出されたように。やはりNATOにも詳しくなっていて欲しかったな。そうでなけりゃ行かれないというのがポイント。

セイントおにいさん
ハイスクール奇面組
サイボーグ009
マスターキートン
育と自
禅は無の宗教