Agendum Khalifa Kenji

samedi, mai 14, 2011

機械の精度が上がるから/みなもとのめるとも

 機械の感度が上がって小さい物まで見えるようになると、ゼロってことはなくて、万・億分の1まで検出できるようになるんだから、数字の扱いはハッキリしないとならない。
なのに、条件を付けてあれならいい、これならダメと基準をはっきりさせないのでは自分で判断できやしない。判断した人がそれぞれ行動すると、全体の和を乱すだなんて他人多数の名前を持ち出して言い訳するから何もできない。まとまりが無く意見が通らないのを与党内野党だと開き直ってる。神奈川県でお茶の葉から500基準の所に510と520の数値が検出されたので出荷できないなんてまあ。お茶が飲めなきゃ健康で文化的風な生活じゃないじゃないか!

 序破急は緩急じゃ無いところが難しい。
序ってどんなことで、なぜ破なんだ?

 なにもミュージックステーションで歌えってんじゃないんだからそんなに緊張しなくてもいいよ。

 みなもとのよりとものめるとも。源頼朝のメル友。