Agendum Khalifa Kenji

dimanche, mai 01, 2011

あったらしぃ〜。/HKT48

 新しい形はいくつもあるだろうから、新しいのが全て「挑戦だー!」とゆうのは気持ち悪い.
 また、新しいことを考える人はいるから、一つの事でくよくよしないほうがいい。
 広いスペースをみんなが活用できることと、小さくても個人のスペースに居ながらにして対応できる事と、「便利の方向」は代替手段があることへ向いたらいいな。
 満場一致で「あいつは支離滅裂でいい」と支持があるのが一番信頼されていて、多様な活動が出来る。/
やっぱ、知識はことばだな。
57歳までに字が上手に書けるようになろう。 いい字でいい言葉運動。/

 数字以外ハングルの手紙A4一枚分をもらったけど、インタネット辞書のおかげで結構早く読めた。/

 HKT48というのが出来るらしい。なんて発音するんだろう?Hの音が重くなりはしないか?「北海道」のリズムがいいので漢字で「北海道48」も出来ればいいのに。全国知事会をZCK47にして離島代表も加えてZCK48にしたらいいのに。いいのか?