Agendum Khalifa Kenji

dimanche, mai 08, 2011

インストールめ!

 ちゃんとドライバをインストールしなくても動くけど、インストールしてみればきれいに動く。
 まだ新しい頃には気づかなかった。
 でもアップデートするたびに遅くなる。/

良くも悪くも環境は変わることを知り、。
 この辺では大したことはなくとも、
大きな地震であったり、物理的、心理的、自己的、ちょっと離れた自己的に、2010年度はきっちり5回くらい死にそうな目にあっていたんじゃないかと思い当たる。
無理なアップデートしなければ、最新式より速いものもある。
 流行とは違う、変化に合わせるってことの見える形が有ったな。
 普通は 変化に合わせる 臨機応変は小さい変化に応じる話で使われるだけだ。
陸上思想よりも海上思想の方が合ってる時もある(木に登って魚を獲るのメモ関連)。