Agendum Khalifa Kenji

lundi, mars 07, 2011

がらぶ好き/ソフトウエア次第で

師。
ガラブといえば、ウォロフ語で「植物」であり「薬」である。どっちもいいな。

 今日、9時ちょい過ぎに東横線方面から京急方面の最短コースを通り、外は湿った大きな雪の横浜駅。
 前原さん辞任やら相撲やらカンニングやら、何でも偉い人の所為にしすぎで、自立した現場の責任者が居ない。依存型雇われ管理職。何が問題なのかターゲットを絞れてないから問題がねじれてる。/
 パソコン・スマートフォンはソフトが違うといろんなものになるのがすごい。狐が変身するよりすごい。
利用する人のアイデア次第で何でも出来る箱物建設はどんなものだと利用しやすいだろうか。市町村県のどのレベルでどんな施設が在ったらいいか。箱であり改装できるホワイトボックスでもあれば余計にいいのに。「専用」は、レベル次第では最高に非効率だ。お寺の本堂なんて結構何にでも使えて便利だ。/
インタネットは便利だけど、今は空港などがあちこちに在るんだから、直接会って話したり演じて見せたりしたらいいのに。リーダーシップは決定権
久しぶりに徹子の部屋を観て、道端ジェシカが格好良く映ってた!