Agendum Khalifa Kenji

mercredi, février 23, 2011

桃栗三年柿八年、翌年の実まではどれも一年、14歳からも自力で成長

実がなるまでには植えてから桃栗三年柿八年かかると言うけど、八年間の成長で固定された二酸化炭素量を、一回目の実をネンショウさせて出た分と比較して数字をだし、二回目以降は同じ数字を掛け算できない。それは二回目は一年分の木の成長後にもう実ができてしまうから。/
 考えを絞り込むには考えるといいが、広げるには悩むのがいい。悩みはパルプンテ。/
 どこに書いたか?「正面」の考え。
正面打ち:正面
a,2人が相対しているだけなら正面うちとは言えない。打つタイミング次第でかわせるからね。
b,相手が向かってくる方向へ向かうと正面にいくとなる。
c,で、自分が打たれるまがいい間。なので、打たれるように打っていくというようだ。
a,立ち位置
b,意識の方向
c,タイミング   /
 温暖化を食いものにする人々/君が地球を守る必要はありません。14歳シリー/水土の