Agendum Khalifa Kenji

vendredi, février 25, 2011

Youtube師匠/愛があれば国境なんて

 まさかパソコンからfacebookから革命が起きるだなんて30年前に就任した当時で考えが止まってしまった統治者には理解できないだろう。
 情報・インタネットの威力を知っているとしたら、インタネット制限をしている中国は日本よりも有識であるかもしれない。ネットゲームからの高額請求やネットがらみの犯罪はどう考えられているんだろうか。
ネットから世界中につながり、つながった同志が立ち上がって、いい方法を得て、いい環境がもたらされればいい。

 独立といえば、255万円で100円ローソンをはじめる資金になるそうだ。セネガルでは{200万Fcfaで生簀が買える。}というのをあるていど目安としていたけど、日本でも価値でいったら同じくらいだな。暖簾分けから店の・民族?の独立の仕組みを考えよう。

 薄いけれど沢山のことに触れられるインタネットを活用しよう。
ちょっとした芸をYoutube師匠から学んでみようかな。
towa teiのsound museum/
移動が多いと相手が何人(なにじん)でも「愛があれば国境なんて何のその」と、海山を乗り越えなきゃ窮屈だ。
言葉の意味が自分の中で変わっていく!
民俗学;記録されている手仕事歌のテンションが低いのは、結構無茶振りで歌ってもらってるからだろう。生き生きとした生活から生命活動がない側面で歌だけ残るのは難しい、歌だけを残すのが目的じゃないけど。