Agendum Khalifa Kenji

vendredi, mai 28, 2010

語学力は駆け出しラッパー/じゅりー!

Le bord de la merLa côteLa grèveLa plage 
ごつごつした 海辺 海岸 浜辺 砂浜?
冬の朝、電気ポットが有ろうとも、平安歌人は歌を詠む。

今日は、は出ないしが無い
昔の沢田研二くらいキラッキラしないといけない。
「打たれるように打っていく。」素直に。
必殺技をだすよりも、必死で動くほうが勝てるんじゃなかろうか。勝つためには相手が死ぬのはなく自分がなんだろうな。/習う<教える<規範を示す
[**セざるを得ない事態]になっていれば、意思が無くても、誰がやってもそうなるじゃないか。他に無いんだから。/「輸入量が回復しました」はどういうこと?生産量が回復したのではなし、国交が回復したでもなし、「沢山買いました!」の何が「」なのか?背骨が詰まる・
見える学力見えない学力