Agendum Khalifa Kenji

samedi, juillet 01, 2006

動くと歳  高齢化

頑張って運動したので背中がバリバリとして痛い。 こまる。

見た目は若いけど、それは身なりを整えているからで、動く姿は若くない人はたくさんいるのだ。

    若者は実力をアっピールせねばならんぞよ。

若そうでもそんなことない人 : 笑点メンバー、政治家、  実際に会えば若くないのが分かる。
 若手はよく勉強すればいいところに早く行けるのになぁ。  ちょっと前の民主党。

別の党、リレー講演会をやった人が今年又亡くなったようだ。


年上の人と遊ぶにはお金がかかる。。。
  歩くのが遅いから車を手配しなきゃなんないし、
  休み時間を多くするために予約を使って待ち時間を減らさなきゃなんないし、
  準備で疲れるわけに行かないので体力が倍居る。