Agendum Khalifa Kenji

vendredi, juin 23, 2006

サッカーの裏でSAKU SAKUを見ています。

チェコとイタリアがサッカーやってるけど、SAKU SAKUを見ています。

その後NHKでベルリンオリンピックの日本サッカー代表チームの活躍。

       mixiでこのblogはリンクが切れ切れだけど、日記から外部日記に行くと、いつも繋がるでしょう。

     もろこし体操のキレがいいので好き。

・Jリーグ発足以来日本のサッカーは成長した、繭の中で。
   ここからは羽化し、成体の形で成長する。  
選手でもなく、監督でもなく、日本チームの敗退。
  世界の大舞台でのこの負けがスポーツの負けで良かった。  サムライブルーだったからラストサムライを観ようかな。

・ 待ち合わせがうまく行かない。
特に女性。 何でだろ?身長差かな?  メール・携帯が有るにも関わらずダメ。
 便利な通信手段があるから会わなくても済むと思ってる訳じゃないのにな。
  (?)
ほんとは互いに会いたくない?