Agendum Khalifa Kenji

lundi, juin 19, 2006

中田選手の声が高い

今日のクロアチア戦後の中田選手のインタビューは今までに無い声の高さだったと思う。
音響研究所で検査してもらいたい。  後の公式会見では少し落ち着いている。

こないだの金曜日に剣道やったけど、無茶苦茶暑くて大変だ。 サッカーもたいへんに違いない。
    サッカー採点//

 テントウムシの写真。
天気に誘われて海辺に行ったらフナムシがたくさん居てびっくしりた。
あいつらは正面から見るとシャコ(エビみたいなやつ)に似てる。 どんな生き物なのか詳しく知りたくないけど。   で、気分治しにテントウムシの写真を撮った。
 
パリに居るはずの RTさん33歳 を若くした様なこが近所のスーパーで働いてる。
当のRTはどうしてるんだろう?

僕はセネガルから一時帰国中の人に会いに行くらしい。 僕の役職は 海洋学者志望の養殖の先生をする役者。 なのか?

セミナーで知った事。
  これからはニートじゃなくてリート。 (何でも変に縮める)
 REIT(不動産信託投資)と国債と株の分散投資だそうだよ。