Agendum Khalifa Kenji

jeudi, juin 29, 2006

二輪車のハンドル

二輪車のハンドル

自転車のハンドルって、棒が下の方に延びてから少し前へ曲がっています。こうなっているとハンドルが回りにくいので真っ直ぐ走りやすいんです。

 で、バイクのは曲がらずに真っ直ぐになっている。
こうだと速い速度で方向転換できるのかな?



自転車小僧にとってはこの違いが苦手。 

自転車乗ってる人でも先が曲がってるかどうか気にしない人がほとんどでしょうが、僕の活動にとっては大きな違いです。

  スピードスケート と フィギュアスケート位の大きな差。

  この程度のことが問題になる以上、地球の平均気温が3℃(標高で言うと500mの違い)上がれば僕はどうなってしまうのか  なんて心配になる。//



    僕もやってみました  、  藤子不二雄のマンガみたいな夢だったけど、

  あなたの夢は、災難、病気が襲いかかることを暗示しています。毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。 //

火曜日にTBSぴったんこカンカンで森山良子が「30年を2時間半で」を歌っていたけど、あんな人がもっとテレビに出て欲しい。 黒柳徹子も高田純二も出て欲しい。あと 誰だろう?いるけど思い出せないな。 さま~ず? ラジオの時限定の金剛地武士? 中山秀征、??

      TBS夜の関口宏枠ってなんだろ?