Agendum Khalifa Kenji

jeudi, juin 22, 2006

Montpellierも横浜・大阪も見える

google earthでMontpellierで懐かしの場所が見れるのは凄い!
with this google earth you can go to indonesia, to new york,,anywhere.
connaissez-vous google earth? avec ça , vous venez au Japon.


Place de la comedie : latitude 43°36'32.10"N longitude 3°52'49.52"E (France)
Yokohama landmark tower : latitude 35°27'17.51"N longitude 139°37'54.79"E (Japon)
Goryôkaku latitude 41°48'5.98"N longitude 140°45'14.30"E (Japon)
Pyramid : latitude 9°58'50.36"N longitude 31° 8'2.92"E (Egypt)


と、テレビで見た占い
     ずばり  お茶碗  なみの器量です。
 自分自身の世界を持っているため、その枠から抜けだせないという短所があります。
器量としても少し小さいかもしれません。しかし、自分の得意分野であればトップに立ち全体をまとめられる器量を持ち合わせています。

 また、仕事相手の肩書をあまり気にせず捕われないので、人を見極める力は抜きに出ています。
得意分野では自身を持っているので、同じ「お茶碗」タイプのライバルによって、競争心をあおられ実力以上の働きをする事があります。

 一歩間違うとなってしまうタイプ10円のおつりをもらい忘れたコンビニに、片道10分かけて取りに行くタイプケーキを切り分けて「大きい小さい」と文句を言い、自分の物が大きいと何も言わないタイプなどでしょう。
------上司に持つといい器---------どんぶり
------部下に持つといい器---------お椀
------敵対関係になりやすい器----お茶碗

 あなたの近未来運勢
  金銭運
しまっていた洋服のポケットからお金。ちょっと得した気分を味わえるかも。
  恋愛運
積極的な行いで、まわりの目が変わるでしょう。異性の間でもあなたの株がグッとUP。



今日も剣道行ってきた。

  教わるのは楽しい。 試合も勝ったり負けたりするけど良いものだ。

勝つに卑しき勝ちを取らず、敗るに見苦しからぬ負けを取る。ってことがある。

  やられるわけにはいかないので、どうしてもチカラ任せに来る相手は負かさなきゃいけないけど、人を負かすのはすっごく気分が悪いよ。
強くなんねば。