Agendum Khalifa Kenji

jeudi, février 06, 2014

風姿花伝/

昨日虫垂炎の抜糸が済んだ。IN KOREA。まだ体をひねる動きが怖い。/

우리은행 で口座を作ったら国際キャッシュカードが出てきた。今のところ残高0wだ。
日本の銀行よりも良い点がありそうだから、やはり韓国語も勉強しなければ。

 ₩ ¥ € Fcfa don S$、、。いずれは$に縁がある生活もしてみたい。今はびんぼうだけど。/

大企業ばかり得をする政策で一般には効果が出ていない???
   自分の居る位置がどういうものだと思っての発言なんだろうか?自分の居る場所が正しい?
 沢山の良い所を自分に受けて、悪い所を直せる力にしたい。


姿花伝/


劇場A 劇場B 劇場C でそれぞれ独立した舞台をやっているけど、それぞれの作品は互いにつながっている。スターウォーズの作品連みたいな繋がり方かもしれないしそうでない別の方法での関連があるのかもしれない。

これら3つの劇場の画面を並べて見られる指令室みたいなところがあって、
 考え事をする時は3つ一緒に考えられる。

3つを一つに考えられる人6人位と一緒に話してみたい。/

経験は観察眼を鈍らせることもある。/

ここでのテーマを話せる人と話すと楽しいが、別のところの話をここでする人との会話は腹が立つ。/

練習の成果を出そうと力むと目の前に相手が見えなくなり負けてしまう。/