Agendum Khalifa Kenji

mardi, août 06, 2013

ちょっとわかりませんが/ 調べて書く

高品質とか本気とか、ちょっと見ただけではわからないが明らかに 差 が有る。

努力の成果と付け焼刃はどうしても違うのは当たり前、しかし
 日本語の能力でもしっかりと見極めるには有効なやり取りで時間を費やす必要がある。

 日本のKQ自動車学校の授業に感心し、日本語学習、南フランス剣道事情、生態系分野国際援助、 これくらいしか知らないが、もっと世界の核心に近づいてみたい。

音楽のクレッシェンドとデクレッシェンドですら一流は楽譜に見せ場を作ります。

ちょっと見ただけではわかりませんが、実は上質です。でもやはりアレが足りないかな/

中沢新一 野生の科学・ 堀江貴文 大阪公演文字起こしその3

調べて書く ジャーナリズム

 フィリピンの魚関係のつながりからメッセージでなにやらMark on the Stoneの意味を聞かれた。
ああ、フェイスブックが分からない。