Agendum Khalifa Kenji

mardi, février 26, 2013

多数決なら地球=中国/

 多数決で何でも決まるなら、60億人のうち1/5の人口で最多数の中国人が全部決めればいいことになる。
 中国人が一番多いから、地球は中国だという事になってしまうよ。


 日本にある満潮時に周囲が100m以上の島6852個のうち多くは無人島だ。
 入島する時に靴の泥を落として生態系に影響を与えないようにしている小笠原諸島や人が入らないようにしているガラパゴス諸島、ほか多くの無人島に、大人数で押し掛ければ簡単に実効支配が出来て島の領有権が得られるだなんてことが今更あるものか。

何も考えずに船で押し掛ければ、生態系が乱される。過去の公害や種の絶滅を自分に活かした教えに出来ていない。
 船のバラストに含まれる微生物にも気を使って地球の生態系を守ろうとしている世紀にあって、地球上の生命存続にも反する公害容認産業発展活動が、急激な工業化だし領土問題だ。

人類が多大な犠牲を払って確定した領土と、それが原因になってもう命を危険にさらさないようにした方向性を無視して、そんな国は戦争をしたいんだろうな。時代錯誤。
 「約束をする。」 という{発明}に参加しない国は平和を乱すよ。

 交通ルールとか裁判、売買契約だって守らなきゃいけないし、守らないなら廃止したり変えなきゃいけない。

  現状に便利理想が無い世界は雑でつまらない!

 あー本読みたい。。/テレビのニュースは言葉足らず。嘘は言っていませんけども、本当の事でもありません。のうち、ぎりぎり困る。1時間のニュース番組の中でニュースがはじめの何分かしかない。NHKは地味でもいいじゃないかっちゅう自信・自負がないな。「在庫がなくていい」理論にのまれてるのか。

山口晃 画家 空港/ 神奈川県 田奈高校  テレビでは恋愛の話は良くやってるけど、の話もたまにはやってる。


日本には有名で人気があって変な新聞が有るよと言ったら、韓国にも有るとのことだった。ふーんそうか。
 韓国の冬はフリーズドライだ。見た目ではわかんない-10℃、寒い、乾燥肌。スキンケアをつかうとは。。Dr.Ato