Agendum Khalifa Kenji

samedi, février 16, 2013

図々しくも言いたいことが有る!そんな時は

 言いたいことが有る時は、「自己紹介をさせていただきます」と言って静かに話せば聞いてもらえます。/

 オールスター、群雄割拠、みんなで元気にがんばるスタイル。/


 グラフを見る時に、「相関関係は分かるけど因果関係は分からない」って話し方は久しぶりだ。
 お金が漁獲高で、トン数重さは漁獲量、間違えやすい物を、間違えないように教えてくれた先生は結構いたなぁ。  一つの事ばっかり突っ込んで話してる分かりにくい先生は迷惑だった。/

 「蜘蛛の糸」みたいなケチな政策で不景気になっている模様?
親分肌のおっさん、姉御肌の姉さん、肝っ玉母さん、じいさまみたいなのが居ないのだな。/

 名古屋をSLが走る社会実験!カッコいい。/輪島のもっそう祭り/

 森林の盆栽に挑戦しようかな!!

 物が有るけど事が無い!!!
    安全な街をつくるための防災施設が有るけれど、安全な生活が無い!
 アニメで、スペースコロニーで安全にくらす人々が地球を夢見ているシーンを見ながらそんなことを考えていた。同じ世代の人には多いのではないか。
  津波防波堤は有るけれど、穏やかな日常が無い。海の横で海の恵みも遮断されて暮らす。