Agendum Khalifa Kenji

mardi, octobre 18, 2011

「どうして」はHow,Whyのどっちなんだ?

なんでかなんてわからないのに どうして? って??
「どのようにして?」はHowでよくても、「どうして」がHowになったりWhyになったり勝手に変わるからややこしうなる。
誰にでもそうなのか?
「どのようにして」の過去に対しての問いかけが{どうして}なの?

リンタ用蛍光イン

[これは私が○○才の時から使っている物だよ] っちゅうので、壊れにくい良いものや、普通っぽいけど直しながら使われてきた物があるが、ただ昔買ってその後あまり使われていないものも在ることが分かった。/

 なかなか面倒な難しいことをやっていたらしい。淡々としていて気付かなかったんだろうか。
 この本は次のレベルに好い!
 沢山の贈り物は開封するだけでも時間がかかる。苦労が多いよ。
 漸く発音と文字が合ってきた。神経・感覚から筋肉の形が外見上見えるようになれば持ち直したことになるし成長にもなる。