Agendum Khalifa Kenji

lundi, octobre 10, 2011

演習はひな壇形式で

語学学校に行っていたときは、番組 スクール革命 みたいにひな壇芸人方式で会話練習していたなと思い出した。
先生(司会者)の指示に従って:
 テーマに沿って前の人の作った文章をストーリーに発展させていく練習。
 決まった表現を用いて作文をする練習。
 
 宿題の答え合わせをしながら前回の復習をし、直しから今日のテーマへ、その後に今日のテーマの練習が大喜利プログラムだったな。

当然、変な司会者もいた。/

冬ものを出すときには干したりなんなりでホコリによる咳 くしゃみ。。。。/

今しかできないことをやるのは常の事。
で、あとでやりそうなことを先にして、あとで辞めさせられてしまうことをやる期間を延ばす!
HP99
MP99
素早さ99
力99
体力99
出身国 ニジェール
性別男
言語 フランス語 英語 日本語
 みたいなモノがあると、人間とは、あなたはどんな人なのかが分かりやすいのか?/

廃刀令ってどうやったんだ?
増税と脱原発と廃刀令とではどれが簡単だろう?