Agendum Khalifa Kenji

dimanche, octobre 23, 2011

まだ 風邪ひき

 大橋巨泉と王貞治が本を出してる。/

 良い仕組みを作ると、常に勉められなくなる。マジシャンのアレックスと芸術家(?)が自然の音について話していた。
-雪が降る地点と大きさを楽譜にして音楽に録音した
この雪が降っている世界ではこんな音楽が奏でられているんです。
-同じ音楽はもうできないんですね!

-いや、これが雪の音楽なんです!  あ!

作った本人は雪景色は同じパターンの繰り返しで、同じ音楽になると思っていたらしいが、アレックスはいつも次の小節に向かって奏でられ続けるととらえていたようで、自然をより一層大きなメロディーとして見なしているから切り取ったパターンに捕らわれずにいた。   ということで、良いシステムを構築することは、成功によってその後の努力の継続を自ら否定する。/

 12月初めにマキシムドパリ??
 地震原発ベイスターズ欽ちゃんインタネットライブドア耐震偽装領土永六輔伝統国交鳥インフルエンザ寺子屋お洒落一揆

 デモ行進と観光ツアー なんてないよね  アデカシオン http://www.adequations.org/