Agendum Khalifa Kenji

mercredi, septembre 21, 2011

パソコンの注意/相撲シーズン

ットテレビ こも世界のテレビtv-direct.fr キーホールt

パソコンの注意は重大なものから不要なものまであるな。
バカボンに
「お巡りさん大変なのだ!足を交互に出して走っているのだ!」
「それは大変だ!」ぴょんぴょん。(ジャンプしてる)「ん、当たり前だろ!」
                                があったが、
パソコンの警告にもそんな言い回しがある。難しい

 美女と野獣:
    勝利の女神 と 勝負の鬼 が揃うと戦場にが咲く。
Nul n'est prophète en son pays.
  十両の妙義龍はいいかも。
 「やればできる」は「甘い」ということ
、この甘さをぶち壊す親方に会えたら幸福だろうな。寿剣友会なら並木先生か。 フランス語なら友人複数だ。 その「場」を自分にとって代表する存在は幸福な出会いだ。ブラスバンドの仲間もそうなる。
けど、甘さ・わがままを自由な思考に繋げたい身としては規則との組み合わせをどうにかしよう。
 「甘さ」。 たぶん日本のラグビーも協会制に甘えている。大金だして補強したけど勝てない野球チームのよう。
 変な夢:事務室勤めになって、知り合いもいる中で平和に勤めて、能力も活かし頼られる面があるけど、トイレに立つたびに「辞めて○○に行かなきゃ!」と焦ってた。
 厳しく精製した砂糖は渋みが取れて一番甘い。甘くなろう。