Agendum Khalifa Kenji

vendredi, juin 25, 2010

ちょっと無理/メイド囲碁

ちょっと無理してみて、具合が悪い所を調べる。
頭痛だと思っていたら、大きな虫歯だったことが判明し、掘り返された。
原因がわからずに、4日で3kg体重を減らしてしまった。
歯医者の近くでよかった。これだから町は止められない。

口語の春の小川では調べが損なわれて残念なんだそうだ。転がり込んでくるのは「勝ち」じゃないな。五連勝。口に出さないと考えたことにはならない。相手をじらす間の耐力。戦わせたい主張は?飯星景子。節税よりも収益を上げるほうが大変だ。Un grand bonheur t'attend si tu t'ouvres un peu plus aux autres!一時の賛否に関わり無く良い仕事を時代に残す。Bienvenueのつづり方をしらべる。すべらないはなもっと早く受けてみたかった「会計の授業」、←電車の中でなぜか「民間」~「民族紛争」まで、独立について考えを刺激。NATHAN、←「フランスの国語」意外の視点で「フランス語」。
 メイドカフェは縦社会のパロディじゃないかと、囲碁番組を見ていて思った。
司会女性の静かな様子と、解説者と棋士の自由なサロンの雰囲気は、店の雰囲気ときっと似ているに違いない。
 先輩・兄弟子・師匠など、幸せな上下関係が平和な社会の基盤なので、「人間関係の引きずり出し」は、ビジネスにも社会にもなる発明ではないか。時代に必要な 癒し は、のんびりしたものだけではなく、立場のはっきりした縦社会の中にもある。それは、明確な責任の所在による足の引っ張り合いのない堅守・上昇チームワークとそのパロディが持っている。
行動と考えには差がある。考えを聞くよりも行動を見る方が真意がみえる。
1個の大きな細胞よりも、小さな多細胞に強さがある。