Agendum Khalifa Kenji

dimanche, juin 13, 2010

オケの金管は待ち時間が長い

やはりオーケストラの金管は数えてる時間が長い。決して寝ているのではないよ。
吹いたり吹かなかったり、或はほんの数回ジャ~ンとやるのもある。
モノによって活躍時期が違うのは、まさに人生だね。
最終楽章が待ち遠しい。ペットには負けない!
で、楽器を2本も使ったんですか??
「明日が見えてない」なんてあたりまえ。見えるのは占い師か?
遊ぶ予定でも入れておいて、あとは適当にするといい。
本: 
教わらなかった会計
道をひらく言葉
現代の流通と政策
あんぱんはなせ売れつづけるのか
モノでもイベントでもストーリーでも何でも、ひとが作っています。
祖国語・外国語。の用法を、教える・表現・学ぶ・書くなどに限定しなくてもよいだろうに。
戦前生まれの年寄りには大人の事情よりも人間らしさを維持している人が多いのではないかな。
BD詣でにふらんすか。