Agendum Khalifa Kenji

samedi, juin 05, 2010

たこ焼き勝ち/ YMOはおもしろいな

たこ焼き・大判焼き屋の向かいに有ったマクドナルドが閉店した。
そのMac以前はケンタッキーFCが有った。
   家の周りの実際は、おおかたテレビとちがう。/

...Bien que l'on admet des systèmes au Japon, et en Eurpoe, on ne doute pas sil y en a en Afrique. On a une tendance à oser と言いたい.

YMOでは高橋幸宏がすきだ。
坂本さん  おかしな人
高橋さん  いたずら好きな真面目な人
細野さん  ふざけてばっかりいたい人 のように見える。

おかしな2人は真面目なドラマーを怒らせちゃまずいとまじめにやる。すると、2人が真面目にやるなら自分は遊んでも良いだろうとドラマーは茶目っ気をだす。真面目にしている2人は所詮遊びたがりなので、3人全体では楽しさが前に出る。   そんなかんじで面白かった。

2009年からは鼎談が気に入っているというのもあるかも。