Agendum Khalifa Kenji

dimanche, juillet 02, 2006

ジブリ美術館へ

  1名   9日にジブリ美術館へ行きませんか?


予定がうまく行かなくて急に決まりました、、


マサハル君も占い好き?http://uranai.am/3477/僕もやってみたよ。

      占い って  分類のことなのかな?

虫捕まえて、
     羽が4枚で、足が6本、目は複眼で南米出身のあなたは○○。
     何月生まれで血液型は○型、○県出身、左手中指の下の線が○○なので、△です!

             おみくじの方が 占い っぽいと思う。
     何でも自分で決めたい。思い通りにしたい!  せめて予定くらいは。

3 Comments:

  • 行きたいな~。
    ジブリ美術館。しかしその頃はパリへの飛行機の中・・・惜しい!

    予定は占いでは決められません。
    占いね~、ねたでは好きですが、そんなに信じてません。血液型も。
    yomei

    By Anonymous Anonyme, at dimanche, 02 juillet, 2006  

  • また外国いくの!?!

    By Blogger hAnA曾晳, at dimanche, 02 juillet, 2006  

  • 行ったれ!ブルガリア!ということで、東欧旅行です。
    一年中の休みをかき集めて、行っちゃいます。
    ホント仕事についてもいろいろ検討中なのさ。

    社会人失格なヨウメイでした。

    By Anonymous Anonyme, at dimanche, 02 juillet, 2006  

Enregistrer un commentaire

<< Home