Agendum Khalifa Kenji

mardi, mai 09, 2006

謎の役者

荒川良々
NHKの義経で見て以来なんとな~く気になっていた役者。
タイガー&ドラゴンにもいたけど、今日名前が分かった。

しんちょう183cm たいじゅう78きろ。

ラモスより2cm高くて7キロ重い
私と同じ背丈で4キロおもい。


・近所のスーパーで中学卒業以来の友人に会った。
このスーパーが出来る時に、町内会で説明会があって僕も参加しました。
自分の町のことにも詳しくなりたいのでね。
それにしても Viva 地元・本拠地よこはま!

彼とは小学校入学時に同じクラスで、違う組にもなったが中学3年でまた同じ組になった。
そして年賀状を3・4年に一度出していたが、今日15年ぶりくらいに再会。
高校2年生のとき(?)に結婚したと聞いていたが、奥さんも一緒に居た。

こういうことがあると いつも元気にしている事の価値を確認できる。

いつも健康でいよう!
海外の友人にも会いにいけるように、2週間ぐらい余裕をもてる時間割を作ろう!



今週更に何人かフランスから来る。しかし僕には余裕が無い。
      一緒に名古屋・大阪に行けるのか?
頑張ろう!人の世話も焼きつつ、遊びつつ。