Agendum Khalifa Kenji

dimanche, avril 16, 2006

石の上にも3年


いつまでも 有ると思うな親と金
        無いと思うな運と災難。
/////
流鏑馬 を初めて観る事がかなった。@鎌倉鶴岡八幡宮。
高校で使った国語総覧にこの衣装が書いてあるけど、よく見てなかった、近いんだからもっと早く流鏑馬見ておけば良かったと思うよ。
 こういう後悔を失くす為にこの一年は遊んでいます。言い換えると、本やテレビなどでしか知らなかった事を、実際に理解する活動の年。
 フランス行って一年ちょい、帰って一年ちょい、あと少しで年!アイデアを絞ってどうにか遊ばないと この期間をものにできない。 どう遊ぶか、それが問題だ!

ついでに、4人居たミス鎌倉も見てきた。桜色のスーツを着てニコッとしていたよ。