Agendum Khalifa Kenji

jeudi, avril 13, 2006

居酒屋の可能性

飲み放題で3000円~5000円の会をやると、いつも料理のペースとお酒の進み具合と会話がゴチャゴチャになってくる。
酒と会話はいいとしても、料理の楽しみを毎回仲間に奪われている気がするのであります。時間制限にも奪われていますが。


今の仕組みで5000円飲み放題コース2時間4人で本当に全部楽しむにはどうしたらいいのかを検証したい。 

店とメンバー選びからはじめます。

村さ来では ししゃも人間。http://kodansha.cplaza.ne.jp/uranai/izakaya/

あらゆる人を引き付けるギャップ
おじいちゃんなんでそんな汚ったないことを・・・と思うが見事な結果に結びつける。
おばあちゃんそんな物捨てたらいい、、と思うがいいものを作り出す。

   普通の老人が増えたなー。


シンガポールから来た人々、青森で武道家が見つかってよかった!