Agendum Khalifa Kenji

lundi, février 27, 2012

メモ: 一般的では不足

いろんな肩書きがあるけれど、{元○○で現カウンセラー}には経験を信じて何も学んでいない人も含まれるのをよ~く理解したかもしれない。
 真は伺い知るしかない。得られると思わない事。
 洗脳しても、よくすすいで、洗剤を落とさなければ汚れていたのと同じこと。
 今期中に設備投資までして、全体の増減を調整しつつ来季に備える。
 セネガルでの家賃未振込みのように、「予算は有るけれど現金が無い」時に周りの人を粘らせる。そのために人に会って話を聞かせる立場になっておく。
 他人に努力をさせるように自分が努めて、結果的にいろんなことをする。