Agendum Khalifa Kenji

mercredi, septembre 07, 2011

window7を買った

 パソコンを新しくした感覚は、度があう眼鏡をかったのと同じような感覚ではないだろうか。
 部屋がきれいになる予感さえする。
 3-4倍速になったら、これほど性能が違うとは思わなかった。
 銀河鉄道999で見た機械の体になっていく。

 戦時下の日本企業海外進出の企み、南方企業研究、資源を獲ったのに配給が出来ずに国内の金属を供出しなけりゃならなかった日本の組織などを調べている人がいるそうだ。

 地デジになってアナログラジオ電波テレビ電波が聞こえなかったり、
 放射が困ったり、
 風邪のが飛んでたり、
 パソコンを買い替えたら、Windows7対応になっているPM-870Cプリンタと合わせて使うと色が正確に再現できるという組み合わせで買ったスキャナーがプログラム未対応ということでつながらなかったり、
 見えないものが迷惑だ!
 電気が迷信だった18世紀にまでは戻りたくないから、乗り越えるしかないだろうな。