Agendum Khalifa Kenji

samedi, août 08, 2009

あしたはさらさらヘアー/ 今年いきなりの合格点は無理です。

お湯にリンスをといてザバッとかぶろう」と計画しつつも忘れること2ヶ月間。
ようやく実行できた。

きっと、あしたはさらさらヘアーだ。/

土曜の夕方に寝て、起きたら日曜の01時だった。   無茶してたのか?


んな田舎でロータリークラブの挨拶通訳を誰がやるの?
僕しか居ないのでないか が 心配。

ウェブサイト読んで予習する。及第点を目指して、できる限りのことはやるよぉ。//


基本を注意されたい。」
面倒見てもらうには貢献度を上げると良いかな と 企む。
人のためにはやはり資格かな。
ああ、もう2ヵ月後には人波にもどる。今度はわーるどわいど。

生き龍の目を抜く街・横浜市民になろう!//


      日本を満喫中
今年も日が短くなってきました。夜7時はもう暗いです。
そんな時期になって、背筋力が回復してきた。練習、がんばれ。 げっつ!