Agendum Khalifa Kenji

lundi, août 03, 2009

ジレドソーヴタージュを買った/ベビーカー・マクラーレン

Gilet de sauvetage 救命胴衣を買ってしまった。

3000円。

これは!と思ったものは30000円。
効果も1/10か?//

ベビーカーを使うの・・・か。
ベビーカーラジオ
ベビーカーステレオ
ベビーカーナビ   。


8月だし、ポータルサイトをいつものYAHOOから慣れないYAHOOに変えようかな??



プルトニウムを出さない核エネルギーがあるらしいとか、
日本兵の証言を見て思い出した。
 過去に楽園で暮らした今ではマラリアや空腹で体力を温存したい気持ちが少々分かる。

思い出したことは、
「アメリカのピースコーは派遣国に緊急事態が起これば軍隊が迎えに来るが、青年海外協力隊は自衛隊が来られないのでアメリカの飛行機に乗って帰る。」らしい。
 僕らは危険なところには行かないけれど、  そりゃ残念だ。
向こうの時間に合わせなきゃいけないから大事な荷物はまとめておいてね!という話だった。