Agendum Khalifa Kenji

mardi, juillet 28, 2009

っざけんな、体重計/電子ジャーのアイコンに

シャワーを浴びただけで体重が75.5から74.4に1.1kgも減るのか!
君に付いていた汚れが1.1kg落ちましたということか!
それとも風呂場でおしっこを1.1kgしただろうと罪を着せたいのか。//


デスクトップのゴミ箱を電子ジャーの形にしたい。

魔封波で余分なデータを封印したい。
//


基礎練の日。
分かっているのに間違える率が1割より減らせない。
知識量では予防できないもので、集中力を上げるしか方法がないけれど、この欠如を、半年経ってもなかなか補えない。非常に困っている。
carelessミスを5パーセント未満にしないと夢と妄想の区別もつかなくなるんだよ。//