Agendum Khalifa Kenji

mercredi, juillet 22, 2009

日食前後、個人的には天変地異

日食の日、旧暦6月1日もちろん新月、近くの出来事

・鼻が腫れる
・DALF C1不合格
・奥歯が欠ける


運勢がどうこうじゃなく、人間本体の調子がいまいちのような気がする。
がんばって瞬間的に生きられるが、継続して生きられない。
左脳に縦に一本鉛筆くらいの穴が空いている雰囲気漂う2009年。

今年は一体どうなっているのだろうか?
自分で感じている以上の不調にはめげる。。
周りに邪魔な想像力が多いのも困る。
予習に満たない想像が、コミュニケーションの壁になってしまう。
あぁ、麻生総理はよくがんばっているよ。

たとえば、痛みについて相談した相手が教えてくれた対処法で、却って結果が悪くなる。
ただ、周りに物を知っている人が居なかった不幸。
いつも総合的に経過・結果共に自分が一番正しい暮らしをしてきたのが残念。
暮らしに近くないところでは、優秀な友人に恵まれていたのはとてもよかった。

そんな友人、どうしたらいいか教えてくれ!