Agendum Khalifa Kenji

jeudi, février 12, 2009

0.歯茎後退 1.優香が好き 2.* 3*

以前の歯科検診でも言われたが 最大で3mmくらい僕の歯茎は後退しているそうです。
「磨く」=ゴシゴシ だった時代に強く磨いたので歯ブラシで歯を傷め、歯茎も傷めたと教わった。
むか~しはそんな事誰も言っていなかった。
日々情報を更新して生活しないといけないんだよ。

若者は歯ブラシを使っているけど、セネガルの年寄りは長いこと歯ブラシよりも硬い木の枝で歯を磨いてきたから歯の上がまっ平らで、ゆで卵を輪切りにしたような二重丸になっている。写真撮ろうとしたけど恥ずかしいから止してくれと逃げられた。何れせよ、生きていれば消耗するもんだ。そのうち生え際も後退するんだぞ。そうでしょ?志村さん!//

夜中の志村けんのテレビを見て、 優香が好き。

志村けんのお店が運送屋からだんご屋になってた。//


記念日が欲しかったらとりあえず
      早く始めて長く我慢
たとえば金婚式。 努力が勝れば金メダル!//

夏は お湯の水割り
冬は 水のお湯割り//