Agendum Khalifa Kenji

mardi, février 03, 2009

帰国して3週間経ち太り始めた。世界遺産ゴレ島で買った絵

これもまだ食べていなかった。

このところ
アレルギーで風邪みたいな症状。
 寒いからり始めた。
食べようとするから、そしてまた「飢餓??からの脱出体質」でる。

体重はもう2年前に戻ったよ。


今年度の予定はいっぱいだ。
朝起きたら体温を上げよう!
セネガルゴレ島で買った絵
サンルイの扇帽子

扇のようにたためる帽子。


時間を見つけて耐震偽装の本を読んでいる。この本の54ページみたいなのは面倒だなぁ。

リズムよく読ませるために改行や太字を多用する書き方が「テレビの時代には云々」 といって重宝がられたことがあったけど、説明したいことを淡々と書くのも良い。80ページを開いたときは、朝カーテンを開けたら雪がうっすら積もっていた時に似た印象がある。

大分前に外務省のむねおハウス事件の本を読んだ。

 認識 についてはいつも困る。1つの科目についても先生と生徒では見方が違う。1つでは良い(悪い)先生、もう1つでは良い(悪い)生徒。

アノ先生のいっていることは本当っぽいけどいつも判らない。 といって正直な先人に後輩は自動的に集まる。実はみんな分っている不思議。