Agendum Khalifa Kenji

dimanche, février 01, 2009

プロの技ごっこ

物や情報が無い土地で

「自分には十分な技が無くて、今までは
ひとが作ったスーパー・ホームセンターとか、日頃文句ばっかり言われている公共施設 水道・電気・交通などを使って済む範囲内で何でも出来ると思っていただけなんだなぁ」と無力感を溜めて、帰国後に勉強を始めてうまく行くひとも居るそうだ。

自分で勉強もするけど、
本読んでも分らないから現場を見に行く。

今までは資料編が多かったけど、ちょっとお金を払い今年は作品編と編で、史跡・美術館だけじゃなく劇場・スタジアムにも行きましょう!
 修学旅行で行ったところにも、修学旅行シーズンを避けて行ってみる。
どなたか一緒に行きましょう!

そしてプロの技をやってみる。ただ走る速さに感心するだけでも貴重だよ。

考え に対し、悩み は目を閉じて運転しているようなもの。 人はーみーなー、悩みのぉ中~♪