Agendum Khalifa Kenji

mardi, juillet 11, 2006

相性番号。Saku Saku 荒削り

サクサク 。  
     この2年間はいろんな事件・変化があったので、日本に居てよかったぁ。
汚物を煮て 町を 鬼 BAD SMELL にしてた おじさんが逮捕されたってね。 



 今も薙刀剣道の試合、二刀一刀の試合はある。 闘う感じがして良いと思う。
でも昔の剣道は足かけても良かったからもっと戦いらしかった。

 剣道をやりながら居合など示現流など様々なやり方も続けている人は多いけど、馬上で薙刀同士、剣道同士の試合って見たことが無い。流鏑馬が有るから剣道でもやれば良いのに。

 浜辺でやるかどうかは知らないけど、巌流島でも剣道大会があるそうだ。

 横綱土俵入りで太刀持ちが居るけど、高見盛が太刀を抜いて戦ったら剣道やっている人はどんなルールで勝てるかな?