Agendum Khalifa Kenji

jeudi, juillet 13, 2006

野球応援に行けない

いい天気なのに楽器持って応援に行けない。17日はどうか?

行きたいな。  しかし、   負けたらしい。スコアは1-0.


FNACに十返舎一九はあって山本周五郎は無いなんて。  嘆く前にジッペンシャイックを読んでみなければいけないな。

     名古屋場所空席が目立つ。名古屋人は何やってるんだ! 

         暑い夏こそアイス スケートに行きましょう!

外国語を勉強する動機が情報を盗むためだなんて嫌だね。  西欧諸国の事情を知るために信長時代もっと前に時代から外国語をやってるんだろうけど、   漢文を返り点を付けて読むとか   日本じゃ観光目的で勉強始める人が多いよ   上達するのは稀だけど  
   世界に広めよう友達の輪と平和ボケ!

1 Comments:

Enregistrer un commentaire

<< Home